· 

今とても幸せに感じております

50代女性のお客様の声です。

 

良かったことは、まず、自分の体の状態がどうであるかということが知識として理解できたことがひとつ、それによって普段の生活で注意すべき点が明確になりました。

 

体も以前より動かしやすくなり、用心しながらも快適に過ごしやすくなりました。

 

それに自分のこの辛さや痛みを十分にわかっていただけたことに深い信頼を得るようになりました。

 

先生の「お辛いでしょうね!」「元気になりましょうね!」の、この言葉に救われ支えられて、今とても幸せに感じております。感謝、感謝!

 

 

<コメント>

 

ご感想をお寄せくださいまして、ありがとうございます。

 

肩こり、頭痛、腰痛とあちこちがおつらい状態でお越しになりました。

 

つらくなるたびに病院を受診され、毎回異常はないと言われて、どうすればいいのかわからないとお悩みの状態でした。

 

肩こりによる筋緊張型頭痛は肩こりを解消していくことによって、次第に治まっていき、腰痛についても施術にあわせて姿勢改善や普段の姿勢や動き方を工夫して解消していきました。

 

あわせて、なんとなく体がだるい、冷えるといった不定愁訴といわれる症状も改善していきました。

 

病院で検査しても特に異常はないけど、体がだるい、冷える、痛いといった不定愁訴は、お体のおつらい部分だけでなく、お体全体のバランスや動きを整えていくことで解決することが多いのです。

 

この方は、病院で異常はないと言われたけど、あちこち辛いといった不安な状態でしたが、今はご自身のお体の状態がどうなっているのかを理解、把握できるようになり不安も解消されました。

 

今はご趣味を活発に活動されていて何よりです。今後も毎日しっかりと楽しんでくださいね。