· 

腰痛などの相談に乗ってもらってます

30代男性のお客様の声です。

 

自分の体にあっているので通院しています。

 週一回メンテナンスをしているので腰痛などいろいろな体の相談にのってもらっています。

 

 

 

 

 

<コメント>

 

ご感想をお寄せくださいましてありがとうございます。腰痛でお悩みの仕事盛りの30代の男性です。

 

当初は腰痛でお見えになりましたが、お仕事を精力的にバリバリとこなしていらっしゃるので、腰痛以外にもあちこちに疲れや痛みが出ていました。

 

腰痛との関連もあって、お体全体のバランスを整えて、しっかりと頑張れるコンディションに整えていきました。

 

お仕事がかなりハードなご様子でしたので、お体全体のコンディションを整えることによりお仕事も腰痛の不安なく頑張っておられます。

 

腰痛の原因はお仕事上のストレスも大いに関係していますので、お仕事上のお悩みについてもいろいろとお話してくださいました。

 

私も会社員を経験していましたので、その経験が少しはお役に立てたようで、無駄な経験ってないんだなぁと実感いたしました。

 

腰痛を克服し今後もご活躍されることを願っております。頑張ってください。